色々

モンハンにハマった。
データ消えちゃったから、頑張っているのよw
ジャギイ装備そろえて、凍刃を作る。
これが、目標。
あ、今ジャギイ装備が完成した。

今のステータス

・攻撃力 105(鉄刀 ブースト付)
・防御力 61 (フルジャギイ )

スキル
・攻撃力UP(小)
・回復速度+1
・捕獲の見極め

よし。
今から、妹と狩りに行ってくる。

狩りながら、ブログを書こう。



naoちん(naoto(^w^))棒バトうまくなったのう〜
成長早すぎや〜。
                           ・
俺の描いてるらいおんの棒バトが、あにまるせんそうの、「あ」 の字にも及ばぬw

だから何だって?

棒バトを描き直すのだよ!
もち、本気の・・・ちょっと下くらいで描く(蹴
本気で描くと時間が(ry
なので、らいおんバトル描き直し!!
曲とかも変える〜。

さて次。
昨日歯医者に逝った。

半殺しにされた。
3人にリンチされた。
痛かった。
歯医者は悪魔だった。
以上。

音楽紹介

この曲はかっこいい!!
棒バトに使う人もよくいます!