2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログパーツ

1時間位がんばって、やっと貼れました!! めっちゃ疲れたー。 時計と天気予報とニュースです! 学校が明日から始まるので深夜や早朝の更新が多くなると思いますー なので、ニュースと天気予報。 自己満かこれは。 皆さんもぜひ使ってみてください!!なん…

さらば青春よ

8月31日。 それは、悪夢の日。 僕たちの夏の最後の日。 僕たちの青春の最後の日。 あぁ。 なぜやってくる。 学校よ。 数学なんてクソだるい。(先生もあまりよくない) 俺は歴史一筋だ。 イエーッ しかも、2学期の行事はめんどくさい。 9月 運動会(の…

モンハン

現在HR2 装備 凍刃(氷華) フルネブラ順調だぜやっふう。 とりあえず、9月にはHR6になりたいな〜。これでも、俺は前のデータで緊クエのジンオウ二体の奴を、ドラウンポール改で倒したんだぞえ。 すごいでs(黙音楽というか何とやら 10時からサイ…

やる気

というか、気力というかが失せてきた☆ まぁ、いいや(いいのかよ Lボタン直ったんで、やっと顔固定作れるぞー! ストロー法で直したぞえい。そーいや、DEVILんユザネ変えたね〜 覚えられないべさ(え音楽

宿題

終わったああああああああああああ!!!!!!!! 終わった瞬間、完全感覚dreamerを熱唱しましたw なんでだろう。 その後怒られたのは言うまでもないw5分後に小声でアンサイズニアを歌う。 俺、どんだけONE OK ROCK 好きなんだろ?ww…

棒バト

はてな市民になったら、作品結構消して、画風も変えると思ふ。 チャンネルさえ作ればそれでいい(蹴 あと、神隠しの曲。 正式にはこれです

メモリ

らいおんさん、うさぎさんはメモリの悪魔だぞぇ。 メモリをいくつ取れば満足なんだ。 今の時代は、どくろでしょう!(ゑ最近、派手なバトル(っていうか、カラフル)なバトルを作ろうと思っているから、それに使うか。 それでいい。H/K(話し変わるぜ)今…

戦国BASARAという神ゲームが・・・

ついに映画化!! ではなく、 新シリーズ「戦国BASARA宴」が、発売決定!!さて、毎回の紹介

クソうざいぜ。 クソ妹。 キモいしうざいしバカだし・・・ もう嫌や〜自分で、悪いこといったら500没収〜 と言った妹。 俺「じゃあ貴様も変なこと言ったら500円没収ね」〜10時間後〜 俺「5000円くれ。」 妹「は」 俺「貴様、悪い事結構いった。…

ダイアリーの更新速度遅くなります。 うごメモちょいと休みます。 それだけ。音楽紹介 モンハンにハマってしまったwまぁ、休む理由はモンハンじゃないですけどw

課題

自由研究・絵・俳句wやばす。音楽紹介 皆大好き(?)ONE OK ROCK です。

課題

放置していたもの。 全くと等しい位やってない。 とりま、今日国語終わらせて、火曜日徹夜して全部終わらせる〜。 課題の紙を何枚かなくしているor捨てているorz ハァー 学校行ってたほうが幸せやんw 恐怖の夏休み(ガクガクブルブル まぢ、課題終わるのか…

あにまるせんそう4

とても、エロ動画見てる奴の作品とは思えないぜ☆(蹴 naoちんも有名作者ねぇ〜。 まぁ、負けないくらいに頑張ります(無理naoto(^w^)ファミリーバトルというのは、らいおん・うさぎ・どくろが、色々ぶっ倒していくバトルです。w らいおんの奴は・・・ 気に…

爆発

犬猫のエサといえばドッグフードやキャットフードが一般的だけど、たまにはちょっと豪華で美味しそうなものを食べさせたくなるのが飼い主の心。しかし意外な食べ物が、犬猫にNGだったりするので注意が必要だ。それでは犬の場合は、どんなものがダメなんだろ…

地震

ピロン♪ピロン♪ ピロン♪ピロン♪ 緊急地震速報です。久しぶりに聞いたぞ、これ。 PCやってたら、i.podで鳴った。 震度3の地震がおよそ20秒後に来ます。 俺「どうせ、はずれるやろ〜」当たったし。久しぶりで、ちとビックリしましたww 今日の曲 今…

色々

モンハンにハマった。 データ消えちゃったから、頑張っているのよw ジャギイ装備そろえて、凍刃を作る。 これが、目標。 あ、今ジャギイ装備が完成した。今のステータス・攻撃力 105(鉄刀 ブースト付) ・防御力 61 (フルジャギイ )スキル ・攻撃力…

歯医者

今日、歯医者です。 ぐあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっぅ!! 友達と約束したんで、行きませ〜ん。って・・・ 通用しないよね・・・動画紹介 南沢奈央さんです。ww

FC2ブログ失敗

なおチンがやってたんで、やってみたが失敗。w 難しい・・・w動画紹介 モンハンにハマったというw

無事帰宅

帰りに、戦国BASARA壱の6話と7話を、ツタヤで借りてきました。 バサラおもろいよ。バサラ。

棒バト

らいおんのバトル、大体のストーリー決まったんで頑張って書くよ〜 まだ、260ページ・・・w そろそろ、本気を出そうか。後、今日祖父の家に行くので、明日の昼あたりまでいません。動画 前にも紹介しましたね。 これ、本気の棒バトで使います。 シンプル…

色々

今日、YAMADA電気でPSPの画面をTVの画面に映すケーブル(?)を購入しました。 早速、モンハンをやってみた。 アオアシラかわいそう。w後、3DS買いたいんだけど、どうしよう。 高いし、うごメモのためだけに買うのも・・・ 戦国無双欲しいさ…

今週のお題「私の暑さ対策」

1.家の玄関を開ける。 2.玄関の周りに水を撒く。(大量に) 3.枕を持ってくる。 4.玄関に枕を置く。 5.寝る。動画紹介 棒人間の代表作品の一つ。 じゃね?w←

フジテレビ

評判悪いですねぇ。 これは、管総理の原発についての記者会見ですぬ。 総理はがんばっているのにひでぇ。 セシウムさん。 ひど。他にも色々フジテレビは変なことしてまする。 信頼失った。動画紹介俺からのコメント 「いやいやいやいやいや(汗)

棒バト合作

合作をていねいに書くことにする。 でしの合作があまりにも手抜きで、自分でもビックリ。 これでは申し訳無いと思ったので描きなおし。 これからは丁寧に書くのでお楽しみに(蹴 そのかわり、遅くなります。 ねw← 自分の棒バト進まないな・・・ 合作で。(…

図書館

図書館のパソコンから更新。 家のパソコンがリカバリーしたばっかりで、初期設定とかしてなっかたから、図書館で更新する始末に。 まぁ、初期設定は母に任せますわ(笑)パソコンまでのストーリー 2時 図書館に到着。パソコンを予約するためカウンター(?…

棒バト

只今、70ページ程。 1時間で70ページは上等だな。俺w(蹴 今日の夜に、1時間描いて140ページ以上を目指したいと思ふ。 バトルの大雑把な内容は、らいおんが白棒3体を倒していく。 細かく行くと、変わってるけどね。 うさぎ? 知らないね。 ↑嘘 ス…

日記

棒バトの曲やっぱ変えるw これ バリバリ戦国BASARAですが何か? と言いたい。それは、さておき日記を書いてみる。注意 ・ノンフィクション ・文章力ないOKな方はどうぞ。今日、僕は遊ぶ約束をした。 最近は、先生たちの夏休みなので、部活動が無い…

色々お知らせ

俺、アメーバはじめたよ。 でも、よく使いこなせないや(笑) やっぱり、はてなダイアリーが一番だね。 うん。 アメーバやめるw(早)ハイ。次の話題。 戦国BASARAのこと。 ミッションモードでね、アレよ。アレ。 西軍で関ヶ原の戦いに勝利した。 や…