色々お知らせ

俺、アメーバはじめたよ。
でも、よく使いこなせないや(笑)
やっぱり、はてなダイアリーが一番だね。
うん。
アメーバやめるw(早)

ハイ。次の話題。
戦国BASARAのこと。
ミッションモードでね、アレよ。アレ。
西軍で関ヶ原の戦いに勝利した。
やったね。
ってか、石田三成と陣羽織だけで、伊達政宗、片倉こ十郎、本多忠勝徳川家康はきつくね?
うん。
でも、慣れたら楽勝だな。
↑嘘。
今は、家康率いる、東軍で三成ぶっ殺し作戦((← を実行中。
本多忠勝強すぎw
うん。
流石戦国最強。
本多忠勝って、一人で約一万人の軍に突っ込んで、無傷で帰ってきたらしいよ。
ヤバッw

次。
棒バトのこと。
今日録音した。
この曲↓

サイハテさんの使ってた曲。

最近、画風よく変えるから、画風統一で。
棒の大きさは、kouheiさん程。(勝手に名出しごめんなさい。
エフェクトは、3p〜4pで固めてみるおb
ページ数は550p程。

フフ。
合作、大量消化したから、棒バトたくさん描けるぞ。

残りの合作
・でしさんの合作
・Forteの合作×2

合計3つ。
いやいや、まだ多いやんけw
でも、まだ俺の合作回ってきてないからね。
ラッキー☆(蹴)

では今日はここら辺にしようか。
今日の曲↓

俺のハマってるGame。
戦国BASARAクロニクルヒーローズのテーマ曲です。

ハイ。
今日は終わり。
seeyou