日記

棒バトの曲やっぱ変えるw
これ

バリバリ戦国BASARAですが何か?
と言いたい。

それは、さておき日記を書いてみる。

注意
・ノンフィクション
・文章力ない

OKな方はどうぞ。

今日、僕は遊ぶ約束をした。
最近は、先生たちの夏休みなので、部活動が無い。
これはチャンス。
ともだちと、クランを作成して、秘密基地を作ることにした。
秘密基地と言っても、そんな子供っぽいものではない。
頑丈に作り、火薬だって使用する。(俺は不良か。)
秘密基地の周りには、クラン以外の者が入らぬよう、深い落とし穴や、トラップがある。
って、話が違ってしまった。
では、本題。
今日は、それを作るためクランが集まる日だ。
だが、全員が場所を覚えてはいない。
だから、九時半にマックに集まり、集団で秘密基地に行くことのなった。
十時になると、置いていかれるらしいので僕は、九時半に家を出た。
僕は自転車でマックに向かった。
早く自転車を買い変えたいと思いながら。
九時四十分にマックに到着した。
だが、アラ不思議。
クランの仲間と思われる自転車が一台もないのだ。
あいつらが、自転車を使用しないとは思えない。
だが僕は、苦笑いしてマックを去った。
近くのスーパーにいってクランの皆に菓子をあげようと考えたのだ。
5分後スーパーに到着。
「開店は10時から」
orz・・・
僕は時計を確かめた。
「九時45分」
うおおおおぉぉぉぉ!!!!!
スーパースピードでマックに向かった。
し・か・し
皆の自転車は無かった。
周りを見渡すが、同級生は0人。
じいさんとばあさんしか、眼中に映らなかった。
僕は思った。
(皆、忘れているな・・・)
僕は、帰宅した。
そして時計を見た。
「9時50分」
そう。
皆がきてなっかたのは、僕が行くのが早すぎたのだ。
多分。
僕は決めた。
来週の木曜日聞いてみようと。

fin

クソですねw
サーセン

では、今日の一曲。

うんw
これ面白いw
もはや曲紹介じゃn(ry
END