おしらせ

Forteをお気に入りから外し、Leoというユーザーをお気に入りにしましょう(氏

やめます

今日で、ブログは閉鎖です。新しいブログ http://forte1997.blog.fc2.com/ 新しいツイッター http://twitter.com/#!/Leo199723これからも4649な/

色々

最近、棒人間のバトールを作りたくなってきたのですよっb ハハハ岳の曲 クレバス や 岳 を使いたいんだけどyoutubeに音源が無いんだよね。 しかも、サウンドトラックが高くて買えそうに無い・・・ツタヤで探してみようかな・・・運動会についてです…

やっぱやーめた

10時に寝るとかほざいてたけど10時に寝るなんて不可能でした。 ハハッwwそれはそうと明日は、運動会。 めんどーい

ちょっと休みます

理由は体調不良のため・・・ 足の疲れ、腹痛等が治らないため・・・ きっと寝るのが遅いからだと思うんで、休んじゃいます。 土曜日には運動会もあるんで、それまでには完治させて、がんばっちゃいたいと 思います。 夜10時までには寝たいんで、うごメモ等…

野球見てきました 〜昨日の日記〜

西武VS楽天です。 みんな知っているかな? 西武ドームまで行って見てきました。 あ、俺と父の2人で行きました。 妹と母は東京ゲームショーに行ったらしいです。えーと 11時に球場に到着しました。 プレイボールまで2時間あったので、昼飯食ったり練習…

ふあ

ねむくなーい これはチャンス 宿題やろう あ でもめんどくさくなってきたから 社会だけやーろうっと音楽

日記 S & F

サイクリングちゃんと遊んでます。 今は公共センター、ゆm(ry で2人でPCやってます。では日記と行こうか。まず、マックで昼飯済ませました。 俺は、おにぎりを持参してきたんで、150円ポテトLだけ買いました。 うんめえぇぇぇ。 次に、うごの話とか…

棒人間

バトル作り始めるぜヒーハー。 そろそろ本気(本格的)に活動するんで、 ボツんないでしょう(多分音楽 これ使います。 このpvも好きやー

久しぶりですん

いやぁ。 最近忙しかったです。 まぁ、2学期これからが本番ですな。 それより昨日。 夜9時に寝てしまった。 何年ぶりだろう。 何でかって? 疲れたんだもん!!とりま今日、友達とモンハンやりました。 HR3というカスなんですが、相手も下位だった。 ナ…

睡魔VS課題

眠い。 とても眠い。 だが眠れない。 課題が終わらない。(主な原因は遊び放題してるため) 最近寝るのが深夜だよ... トホホ。 だから身長伸びないのね。 今、男子が一番伸びる!って時期なのに。 あっ。 年齢分かっちゃった? まぁいいや。(いいのかよ …

おーはー

皆さん! 9月5日になりました! おーはー 僕は宿題をやっています!! な、なんと! 計算のやり直しを食らいました!!(夏休みの 答えを見た体ー とりあえず、今日は3時までには寝たい。 今日の音楽今日の睡眠は、寝るというよりも仮眠だと思う。 今日の…

やる気スイッチON!! スーパー!!

やる気スイッチON!! Rivalは神曲! 一回聴くだけでやる気UP!! あとこれボツね。 こんなのRivalを汚してるだけだ〜! 書き直すぞ〜! ↑今度だけど

現実逃避

夏休みの宿題のやり直しを食らった。 だから、現実逃避をしにきた。 ただそれだけ。

新学期。そして台風。

新学期が始まった。 初日から、運動会の当番決めや組み体操のペア組みなどがあり飽き飽きしてしまった。 運動会イヤァ・・・そして、台風。 明日の朝に埼玉に上陸し、学校が休みになる。 これが俺の計算。 当たるとイイナ。今日は動画紹介。 棒人間バトルの…

ブログパーツ

1時間位がんばって、やっと貼れました!! めっちゃ疲れたー。 時計と天気予報とニュースです! 学校が明日から始まるので深夜や早朝の更新が多くなると思いますー なので、ニュースと天気予報。 自己満かこれは。 皆さんもぜひ使ってみてください!!なん…

さらば青春よ

8月31日。 それは、悪夢の日。 僕たちの夏の最後の日。 僕たちの青春の最後の日。 あぁ。 なぜやってくる。 学校よ。 数学なんてクソだるい。(先生もあまりよくない) 俺は歴史一筋だ。 イエーッ しかも、2学期の行事はめんどくさい。 9月 運動会(の…

モンハン

現在HR2 装備 凍刃(氷華) フルネブラ順調だぜやっふう。 とりあえず、9月にはHR6になりたいな〜。これでも、俺は前のデータで緊クエのジンオウ二体の奴を、ドラウンポール改で倒したんだぞえ。 すごいでs(黙音楽というか何とやら 10時からサイ…

やる気

というか、気力というかが失せてきた☆ まぁ、いいや(いいのかよ Lボタン直ったんで、やっと顔固定作れるぞー! ストロー法で直したぞえい。そーいや、DEVILんユザネ変えたね〜 覚えられないべさ(え音楽

宿題

終わったああああああああああああ!!!!!!!! 終わった瞬間、完全感覚dreamerを熱唱しましたw なんでだろう。 その後怒られたのは言うまでもないw5分後に小声でアンサイズニアを歌う。 俺、どんだけONE OK ROCK 好きなんだろ?ww…

棒バト

はてな市民になったら、作品結構消して、画風も変えると思ふ。 チャンネルさえ作ればそれでいい(蹴 あと、神隠しの曲。 正式にはこれです

メモリ

らいおんさん、うさぎさんはメモリの悪魔だぞぇ。 メモリをいくつ取れば満足なんだ。 今の時代は、どくろでしょう!(ゑ最近、派手なバトル(っていうか、カラフル)なバトルを作ろうと思っているから、それに使うか。 それでいい。H/K(話し変わるぜ)今…

戦国BASARAという神ゲームが・・・

ついに映画化!! ではなく、 新シリーズ「戦国BASARA宴」が、発売決定!!さて、毎回の紹介

クソうざいぜ。 クソ妹。 キモいしうざいしバカだし・・・ もう嫌や〜自分で、悪いこといったら500没収〜 と言った妹。 俺「じゃあ貴様も変なこと言ったら500円没収ね」〜10時間後〜 俺「5000円くれ。」 妹「は」 俺「貴様、悪い事結構いった。…

ダイアリーの更新速度遅くなります。 うごメモちょいと休みます。 それだけ。音楽紹介 モンハンにハマってしまったwまぁ、休む理由はモンハンじゃないですけどw

課題

自由研究・絵・俳句wやばす。音楽紹介 皆大好き(?)ONE OK ROCK です。

課題

放置していたもの。 全くと等しい位やってない。 とりま、今日国語終わらせて、火曜日徹夜して全部終わらせる〜。 課題の紙を何枚かなくしているor捨てているorz ハァー 学校行ってたほうが幸せやんw 恐怖の夏休み(ガクガクブルブル まぢ、課題終わるのか…

あにまるせんそう4

とても、エロ動画見てる奴の作品とは思えないぜ☆(蹴 naoちんも有名作者ねぇ〜。 まぁ、負けないくらいに頑張ります(無理naoto(^w^)ファミリーバトルというのは、らいおん・うさぎ・どくろが、色々ぶっ倒していくバトルです。w らいおんの奴は・・・ 気に…

爆発

犬猫のエサといえばドッグフードやキャットフードが一般的だけど、たまにはちょっと豪華で美味しそうなものを食べさせたくなるのが飼い主の心。しかし意外な食べ物が、犬猫にNGだったりするので注意が必要だ。それでは犬の場合は、どんなものがダメなんだろ…

地震

ピロン♪ピロン♪ ピロン♪ピロン♪ 緊急地震速報です。久しぶりに聞いたぞ、これ。 PCやってたら、i.podで鳴った。 震度3の地震がおよそ20秒後に来ます。 俺「どうせ、はずれるやろ〜」当たったし。久しぶりで、ちとビックリしましたww 今日の曲 今…