日記 S & F

サイクリングちゃんと遊んでます。
今は公共センター、ゆm(ry で2人でPCやってます。

では日記と行こうか。

まず、マックで昼飯済ませました。
俺は、おにぎりを持参してきたんで、150円ポテトLだけ買いました。
うんめえぇぇぇ。
次に、うごの話とかいろいろ〜ん話して、ドンキ・ホーテれっつごー。
リア充がいました。(不細工×ブス)
羨ましくもない。(蹴

んで、ドンキに到着!
さっそく、飲み物を買うわけです。
サイクリングちゃんはコーラ、我はファンタオレンジを購入。
俺は、ファンタオレンジ買うときに、500円札使いました。
もったいない?
黙r(蹴
予算が無かっただけですw

さぁ、早速ゲーセンに。
ホッケーをプレイしたが、ホッケーのプレイステージが狂っていたか
何らかで、満足したプレイができず。

太達をやったが特に何にもナッシング!
02と夏祭りと忘れました。
結構資産注ぎ込んだんですよw
まぁ、結構サイクリングさんに払ってもらってます。
サイクリングとか、俺よりずっと金持ちw

あ。そーいや、サイクリングがルーレットやってました。
PSPとかが景品の。
1500円くらい注ぎ込んでました。
だが、なにもGETできず。

射撃ゲームとかマジワロタww
レアカードと雑魚カードの強さがやばいちがうww
200位差があるってどうなのよ。
レアカードまぢ強えぇ

それからドンキをでて公共センターに居るということです。

では今日の曲。

これ、棒バトに合わせたら面白すぎてワロタw

今後のメモですが

優先順位的に

1.俺の合作
2.クルリントさんの合作
3.サイクリングさんの合作
4、自分のメモ

です。

合作が2つ片付いたら、3人合作募集します。
多分。
http://d.hatena.ne.jp/saikuringu1106/
↑サイクリングさんのブログっす。
今日のこと書いてあるからよかったらミテネ。