野球見てきました 〜昨日の日記〜

西武VS楽天です。
みんな知っているかな?
西武ドームまで行って見てきました。
あ、俺と父の2人で行きました。
妹と母は東京ゲームショーに行ったらしいです。

えーと
11時に球場に到着しました。
プレイボールまで2時間あったので、昼飯食ったり練習見てたりしました。

それで1時にプレイボール!
1回から西武はピンチだったけど、中盤から西口(38さい)が尻上がりしてきました。
いいぞー
2回で楽天が1点先制したけど5回あたりで中島がタイムリーツーベースを打ちました。
いやー
あれは興奮するっちゃね!!
すごくかっこよかった!!

それで、西武がペースに乗ってきましたねー
楽天は押されぎみだった。
そして同点で向かえた、9回の裏!!
西武の攻撃!
栗山のサヨナラタイムリーヒット!!!
まじ興奮したっぺ!!!!!!
サヨナラ勝ちをみたのは初めて!!

ってか、西口(38さい)が完投てすごいww

ヒーローインタビューも見てきました。
やっぱりヒーローは西口と栗山でした。
やっふう。

まぁ、詳しくはこちらを・・・