睡魔VS課題

眠い。
とても眠い。
だが眠れない。
課題が終わらない。(主な原因は遊び放題してるため)
最近寝るのが深夜だよ...
トホホ。
だから身長伸びないのね。
今、男子が一番伸びる!って時期なのに。
あっ。
年齢分かっちゃった?
まぁいいや。(いいのかよ
こーゆう時は、PCで現実逃避が一番良い。
結局現実逃避が完全に出来ないのがオチだけど。
マヂネムイワ。
今日はもう寝てしまおうか。
課題ワスレテタ。
学校でヤロウカナ?
いや、明日朝礼だから、無理です。
結局やらなければいけない=寝るな
計画的になんて、出来るわけがない。
そんなの夏休みでとっくに学習済みだ。

そんなことはもういいや。
日常が暗くなるだけ。

とりま今後の活動予定

・合作A(俺主催)の完成
・クルリントさんの合作完成
アカハラ誕生日記念メモ
・ブログ
・ハイク
・よく寝て身長伸ばす
・その他

[
うるさいな修造