久しぶりですん

いやぁ。
最近忙しかったです。
まぁ、2学期これからが本番ですな。
それより昨日。
夜9時に寝てしまった。
何年ぶりだろう。
何でかって?
疲れたんだもん!!

とりま今日、友達とモンハンやりました。
HR3というカスなんですが、相手も下位だった。
ナルガクルガを狩猟。
データ消えてからナルガなんてほとんどやらなかったので、
苦戦しました。
まぢで。
25分針で倒しました。
どんだけ〜
ナルガをやっているスキに、PSPが壊れた
K,N君が俺のDSiをいじりだしました。
勝手に使わんといて。
うごメモ見られました。
褒められました(蹴
そして、DSiカメラを使い出しやがった。
近くのカップルの写真撮るってどんだけww
リア充爆発しろ。

では、音楽紹介

これワロたww