図書館

図書館のパソコンから更新。
家のパソコンがリカバリーしたばっかりで、初期設定とかしてなっかたから、図書館で更新する始末に。
まぁ、初期設定は母に任せますわ(笑)

パソコンまでのストーリー
2時 図書館に到着。パソコンを予約するためカウンター(?)へ。
俺「予約したいんですけど。」
図書館の人「二時間待ちです。」
俺「(orz・・・)」

仕方なく二時間待つことに。

暇つぶしをどうするか考えた。
・課題(持ってきた)をやる。
↑まだ、課題に手をつけていない俺には1番良い選択肢である。
・歴史の本でも探して読む。
↑なかなか良い選択肢だ。
・ドンキ・ホーテに行く。
↑意味不。だが、図書館の近くにドンキ・ホーテがある。
さぁどうしよう。
結果、歴史の本でも読もうということに。

時間経過。

俺「いい本がねぇぇぇ!!」
小学生レベルの本が多く、真田幸村などの、細かいところが詳しく書いてある本はなかった。
orz
このときすでに2時40分。

仕方なく周りをうろちょろしてた。
これで3時20分
後40分だ。
仕方なく(←蹴)課題をやることに。
やる課題はこれだ。
・国語ノート1冊(こんなのを今からやるのか)

がんばって、8ページ終わらせた。
これで、少しは課題が減ったハズ。
この時4時。
やっとパソコンができる。
YAHHA。
こうして、今ダイアリーしている。
めでたしめでたし。

そういえば、今日アンテナで、皆のブログ見てきたけど、naoちん更新してないね。

音楽紹介

GSさんの合作で、使われていた曲です。

あ、後、今短編棒バト作ってます。
金曜には完成するといいな〜。

終わり