棒バト合作

合作をていねいに書くことにする。
でしの合作があまりにも手抜きで、自分でもビックリ。
これでは申し訳無いと思ったので描きなおし。
これからは丁寧に書くのでお楽しみに(蹴
そのかわり、遅くなります。    ねw←
自分の棒バト進まないな・・・
合作で。(蹴
いちお、自分のメモは、夜に描きます。
でも、夜までに、合作30ページ描いてない場合は、描きますよ。

後、合作での顔固定の件ですが、で・き・ま・せ・ん・ね
今後するかもしれませぬが。
今やっている合作に、顔固定している人が少ないので画風合わせで、今やってる合作では顔固定しません。
しない合作
・でしの合作
・meroさんの合作
・覚醒の合作

んな事で、ヨロピクー。

動画紹介

この映画観にいきたい。
でも、マネーが・・・
まねーが・・・